SSブログ

ハッとするほどかわいいタイ女子の彼氏の特徴 [タイ人について思うこと]

タイ人女性の美しさは世界中でも定評があるところですが、実際かわいい女の子は多いと思います。

美意識が高いからね。

ダイエットへの意識も高いし、髪型やお化粧や洋服やらをピシッと保つことへの情熱も半端ない。

まあそれだけ、外見に対して重きを置く価値観ということで、それは悲しく感じることもあるのは事実なのですが。。

実際、かわいければなんでも許されるんだろうなーという感じで、すっごいわがままキャラの美女がそれで周囲に許されていたりするのを目にするのも事実。

まあでもそういうわがままキャラ美女に限って、化粧と整形でなんとか美女風になった的な、まあまあレベルの美女なんですけどね。 

閑話休題、そこそこかわいい女の子というのではなく、ハッとするほど目を引く美しい女の子を目にすることもたまにあります。

ハッとするというのは、スタイルや顔の美しさが飛び抜けているということもあるし、服装などのセンスも上品で、表情や滲み出る雰囲気が汚れてなくてアイドル的な清純さが漂っていたりもします。 

そしてそういう場合、傍にいるのは概してトムボーイです。

そう、超かわいい女の子の彼氏はトムボーイ、つまりボーイッシュな女の子の確率がかなり高いです。

なんかわかる気もしますね。

確かなことは言えないのですが、見ていた感じとしてはそんなトムボーイは女の子のお姫様扱いがすごい上手な人が多いイメージがある。

なかなかここまで「僕のかわいいお姫様」として彼女を扱っている男性は見かけないような・・・。

男性の側がそのつもりでも、やっぱり女子からするとなんかちょっと違う・・という、そこじゃない!それじゃない!みたいなのが、そんなトムボーイの場合は痒いところに手がとどくのでは。

という私の勝手な想像でした。 

超かわいい女子と一緒にいるトムボーイの特徴、、外見的には別にない気がするし。。

でも実際のところはわかりません。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。