SSブログ

True Coffee @ Glas Haus:私的バンコクいいカフェその4 [バンコクノマドカフェ]

P_20160422_202106.jpg 

True Coffee @ Glas Haus @ asok

アソークのジャスミンシティーの横にあるTrue Coffee。

出来立ての頃はすごく穴場だったんだけど、最近は日本人客の多さにびっくり!!

駐妻さんたちの憩いの場になってるみたいで、よく複数の日本人妻が子供連れで来て、待ち合わせしたりしてます。

ここ、日本人に人気なのもわかります。

なぜなら、True coffeeにしては、雰囲気がいい。

そしてwifiが無料で使えるの♪

最近ちょっと混んでることはあるのですが、時間帯によるみたいだし、まあ基本として一応載せておきまーす。

でもこれだけ日本人客が多いということは、すでに日本人の間で有名なんだろうから載せるまでもないかな・・。

1)アメリカンが60THB以下 △△△

2)wifiが無料で使える ◎クリア◎

3)開放感がある・・見晴らしがある程度きく ◎クリア◎

4)開放感がある・・ある程度のゆったりした空間、座席の間取り ◎クリア◎

5)お尻が痛くならない・・ソファ席がある ◎クリア◎

6)適度な混み具合・・空きすぎず、混みすぎず △△△

7)酷暑でもBTSの駅から歩くのが苦にならない距離  ◎クリア◎

8)冷房が効いている席があること ◎クリア◎

9)電源があること ◎クリア◎

アメリカンは65THBだけど、カフェボランやチャーノムイエンなどのタイ・トラディショナルなドリンクは60THBです。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。