SSブログ

プーケットでビキニを現地調達! [タイ国内旅行]

観光地は外国人好みの服が売ってるので、ついつい買ってしまう。

だいたいタイ人は水着を着る習慣がないくらいなので、こんな常夏な国にしてはバンコクで水着が売られているのはそんなに見ない。
ANNEBRAという下着屋さんの奥では、けっこうかわいい水着は安く売っているけど、あとはMBKとかプラトゥーナム市場とか行かないと、あんまり売ってないイメージ。
ROXYやら幾つかのサーフブランドやスポーツブランドはデパートに入ってるので、 限られたブランドの水着であれば、デパートの片隅でもひっそりと売ってるけどね!

ところがプーケットやらピピやらにくると、そこかしこでこれみよがしに可愛いビキニが売ってるのでついつい見てしまうのである。

さて、今回わたしは念願の蛍光色の無地ビキニを買った。
なぜ念願だったのか?

というのもヨーロピアンの間で流行っているのか、タイのビーチでファランがよく着ているのを見るうちに、クールに思えてきたのである。
流行ってるのかしら? 

私には全くない発想だったけど。 
いや意外とありなのではないかと思い始めたのであります。

ぶりぶりにもならず、セクシーすぎず、スポーティすぎず、いいんじゃないの?みたいに。
 
ちなみに上下セットで350THBくらいからいっぱい可愛いのが売っているし、きちんとパッドも入ってます。
水着の上に羽織るようなものや、短パンなんかも、それくらいのお値段でかわいいのがたくさん売っているし。
 
日本の水着みたいな、寄せてあげて盛る、みたいな高機能は期待できないけど。
西洋人じゃないと着れないよな〜という、胸バッドなし、下はTバックかこれ?みたいな水着ばっかりじゃないし(中にはそういうのも売ってるけど)。 
現地調達ぜんぜんありなレベルだと思います!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。