SSブログ

タイではスポーツドリンク(粉末タイプ)が売ってない!! [バンコクライフ!]

タイでは水に溶かして自分で作るタイプの、スポーツドリンクの粉末が売ってない!

500mlペットボトルのポカリスエットは売っていますが。。

あとゲータレードっぽいスポーツドリンクも売ってたかな。

でも粉末タイプは置いてないんだよねー。

色々と探してまわったけど、ない!  

フジスーパーにも売ってない。

なので日本から買ってきたほうがいいかも。
 
 



ヴァームダイエット パウダー(6g*16袋入)【ヴァーム(VAAM)】[ヴァーム ダイエット パウダー 顆粒]

ヴァームダイエット パウダー(6g*16袋入)【ヴァーム(VAAM)】[ヴァーム ダイエット パウダー 顆粒]

 
 
 
 
 
ちなみに私は先日、日本から送ってもらって、久しぶりにVAAMウォーターを飲んでジョギングしたところ、疲れ知らず!
いつまででも何処まででも走っていけそうでした。 
なお心拍数が上がってないのかな?と思いきや、心拍数は普通に上がっているのだが、心拍数のわりに体感が全然楽。 
 
その後、数時間たっても、錆び付いてた体に油がさされたかのような、身体の隅々まで栄養が循環していくような感覚に、ヴァームSUGEEE!!!と改めて思いました。
 
そして、ひょっとして普段なにかの栄養が足りてなかったんじゃ・・?と普段の食生活が不安にもなりましたが。 
 
 



 
 

 あ、でもツルハドラッグは未確認だな。。

ツルハドラッグにはアミノコラーゲンが売ってたので 、もしかしたら売ってるかも? 

アミノコラーゲン 200g ★通常送料400円⇒300円に!

アミノコラーゲン 200g ★通常送料400円⇒300円に!

 
 
 
 
 
 
このカンのタイプが確か1200THBくらいで売られてたかな。
日本円で4000円前後かーと思った記憶あり。
 
日本で2000円くらいだとすると、、、まあこんなもんなのかな?
 
でもどうなのだろうか、、タイのスーパーやドラッグストアでも、そういう美容ドリンク系は充実してるんだよねえ。
しかしながら美容ドリンクとスポーツ飲料はちょいと違うようにも思う。。。

 

それからあと、考えられるとしたら、スポーツジム内の売店とか???

いずれにしろ粉末タイプのスポーツドリンクは携帯性が高いので、個人的には頼りになるなーと思います。 

運動する時のみならず。

うっかり熱中症っぽくなってしまった時や、二日酔いになってしまった時。

熱を出したり食中りで下痢をしたりで脱水症状っぽくなってしまった時とかね。 

粉末なら場所もとらないし、旅行先にも気軽に持っていけるし、常備してあると安心です。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。