SSブログ

TRUECAFEが毎回20%OFF♪ TRUE RED CARDが使える! [バンコクライフ!]

P_20150801_152152_1_1.jpg



TRUE CAFEは、スタバやTOM N TOMSに比べて、ちょっとお安い。

そのぶん、場所によっては、空間がせせこましく、混雑している。


でも穴場もあります。


穴場だけに教えたくないんだけど、最近の私のお気に入りのTRUE CAFEはTRUE CAFEにしては珍しく、駅から少しだけ離れているせいか、いつ行っても空いていて、客が私しかいないということもしばしば。


どうやら出来て間もないみたいだ。

確かに以前はなかった気がする。

とてもきれいだし、店員さんの態度も、いつ行っても初々しくて感じがよくて素晴らしい。

まるで、憧れのカフェ店員になれました♪って感じの、可愛らしくて一生懸命な接客をしてくれる。

なのでその接客を受けるだけで幸せな気分になれる。

私の家の近所のTRUE CAFEなんて、すごい感じが悪い店員がいつもいるためにあんまり行きたくないくらいなのに。


しかも近所の店はバッテリー使用禁止の上、wifiもTRUEのwifiに加入している人のみが使えるのに対し、お気に入り店は、TRUEのwifiに加入していなくても、毎回パスワードもらって、お店独自のwifiが使えるんだよね!!

しかも最近、TRUEから日頃のご愛護ありがとう、というとで郵送されてきた優待カードであるTRUE RED CARDを提示すれば、カフェメニューが毎回20%OFF!!


これは結構大きい!

このTRUE RED CARD、携帯プランを1年使ったところで送られてきたように思う。


TRUE SHOPの店員も当たり外れがあり、感じが良く親切な人もいるけど、感じ悪い逆ギレ店員に当たった時は本当に胸糞悪くなる。


でも、このサービスはいいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。