SSブログ

ロータスの29THBのビーチサンダル [バンコクライフ!]

100THBのフラットシューズや、80THBのビーチサンダルは結構街で見かける。

このあたりが底値かなーと思っていたところ。

久々に来たロータスで、29THBのビーチサンダルを発見!

しかもそんなにやばそうじゃない。

デザイン的にも履き心地的にも、ベランダ使用やゴミ出し使用に十分耐えられそう。

そういった使用でもう1週間ほど使ってるけどまだ壊れてないし。

ちなみにロータスでは99THBブラジャーも発見!

これはサイズが限られていることもあり、以前は私のサイズがない!ということで試してなかったのですが、最近運動のしすぎでサイズが変わったこともあり、試着してみたところ、これもそんなにやばくなさそう。

すごいね、ロータス。

だいたいタイではビックカメラやヤマダデンキみたいな大型の電気屋さんというのが限られ所にしかありません。

なので、パソコン周りのものとか、近場でどこで買えるのかよくわからない。

そんな時もロータス!

大型ロータスなら電化製品も一通り揃ってる。 

まあBIGCでもいいんだけどね。

底値感はロータスの方があるかも。

久々に行ったらなんでもあって本当にびっくりしました。

 

★どこで買えるかわからないもの

★全くこだわりがなく、とりあえず手に入れたい備品類

 

で、近場のタイの百均的な10THBショップや20THBショップやセブンイレブンにないものは、とりあえず大型ロータスに行っとけ!だなあ、、と改めて思いました。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。