SSブログ

タイのノンアルコールカクテル♪ [タイの食べ物]

P_20160730_192127.jpg
最近、タイのファミマで見つけたノンアルコールカクテル、その名もMocktail。
これがけっこうお気に入り。
綺麗な色の液体を眺めつつ、ちょっとお酒飲んだような気分になりたいひとときに。
ブルーの他、ピンクとバイオレットがある。
15THB、今ならブルーは限定12THBだし。
ちゃんと可愛いカクテル飲んだような味がする。
身体にいいかは不明だけど、アルコール飲むよりはいいんじゃ?
最近アルコール飲むとすぐ眠くなる私には、生活に与えるデメリットが少ないので良い。
しかし日本にあってタイにないものは、ノンアルコールビールだよね。
そういえば。
美味しくて安くてカロリーZEROのノンアルコールビール。
あれが生活にあるかないかは、実はけっこう大きいかも。
特に暑い日の仕事上がりとか。
ないと生きていけない程ではないけど、ヘルシーな生活に一役かってたよなー。
今久しぶりに存在を思い出した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。