SSブログ

チェンマイで一番気に入ったカフェ フォーンフォレストカフェ [チェンマイ]

チェンマイで、色んなカフェに行ったけど一番気に入ったのはここかな。
雰囲気や立地や個性などがバランス取れていて、チェンマイ観光の一貫として、わざわざ行っても悪くないんじゃないかな?というオススメカフェ。

フォーンフォレストカフェ(Forn Forest Cafe)

アクセスしやすいガーデンカフェ。
ガーデンのなかにグランドピアノのある素敵な洋館があり、一軒家カフェとも言える。

場所は他のブログ見て行ったら、そこから50メートル位移転してたわ。

なので依然とはもしかしたら少し変わっているのかも。









2階には、電源もあるし、Wi-Fiももちろん使えました。
ココナッツクリームパイが美味しそうで頼んだわ。
そしてオモシロイ!と頼んだのがハニーコーヒー。
ハニーコーヒーって有名なの?
私は初めて知ったけど、ようはコーヒーに蜂蜜を入れたものだった。
家で再現してみたけど、うん、同じ味。

驚くべき意外なハーモニーとかではないけど、意外と美味しかったわ~!




あとこのカフェの入口のお隣のお隣くらいのバッグ屋さんがなかなか可愛かった。

モン族系の可愛いカバンを探してる人は行く価値あるかも。
一応、ホールセールを専門にしていると名乗っているだけあって、大人買いしていく仕事人を結構見かけました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。