SSブログ

e-matrix 6ヶ月後の経過報告 [バンコク美容健康]

そういえば以前バンコクのサイアムディスカバリーにあるNirunda clinic(ニランダクリニック)で、小鼻の毛孔を消したい!と思い、e-matrixを受けました。

あれから半年くらい?

で、半年後の現在どのようなことになっているかというと。。

正直よくわかりません。

いやわかんないよ本当に。

まぁでも効果にしろ副作用にしろ、あったにしろそんな感じってとこよ。

でも一回しか受けてないから、そんなもんかなと思います。
一回に入れ替える肌の割合は10%というからね。

本気で効果が欲しければ、6回くらいはやらないと、ナチュラルな効果でも3回くらいはやらないとなんだろうなあとは思っていたので、まあガッカリということはないけれど。。

でも10%ってどこまで顔に変化がでるかよね。

もしかしたらハリ感が多少アップとかはあるかもだけど、目立っ毛孔の数が減ったとかはないと思います。

しかも私の場合、太ったり痩せたり、浮腫んだりが結構あるほうなので、浮腫んでたり太ったりしただけなのに、「ハリがある」と思うこともあるし。。

ハリ感についても何とも申し上げられません!! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miyao

はじめまして。
バンコクでのレーザーの事を調べていてこちらのブログにたどり着きました。
私も、もうすぐバンコクに引っ越すのですが、こちらのブログは色々と参考になります!
これからも楽しみにしていますー!
by miyao (2015-06-15 11:55) 

flying-fly

miyaoさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいもうしわけありません。
お粗末ブログなので、コメントをチェックする習慣もまだなく、今日コメント頂けてることに気付きました。
ありがとうございます!誰か読んでくれてる人いるのかなー?と謎のまま、自分のメモがわりに書いてたけど、励みになります ^^

by flying-fly (2015-08-01 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。