SSブログ

犬も歩けば。 [バンコクライフ!]

バンコクに来てから、あんまりウロウロしなくなった。
犬も歩けば棒に当たるかと思って探索したものの、全然当たらない経験をあまりに多くしたからである。

でも今の家の近所に関しては、最近発見だらけで、なんで今までこっちに向かって歩かなかったんだろう!と悔やまれる位。

今日は墓地兼公園に来てるんだけど、まさかこんな素敵なところだったなんて!

いや墓地だしなー、、と敬遠してたんだけど中に入ってみたら遠目から眺めるよりずっとピースフルな場所だった。

中にカフェがあったりして、珈琲ちゃんと美味しいのに30THBとlocal価格だし。

日中なのにジョギング出来ちゃう位に巨木のアーチが日陰を作ってくれてるし、ピクニックだって出来ちゃう感じの整えられた芝生地帯もあって、運動してる人、遊びに来てる家族連れや子供たちと、顔ぶれの雰囲気もとっても良い。

いいエネルギーもらった。
休日にぶらり散歩して気分よくなれるようないい雰囲気の下町みたいなものを近所に求めていたけど、諦めかかっていたので本当に幸せ。

1497774446503936784976.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。