SSブログ

アメージングタイランドを実感。。 [バンコクライフ!]

これはバンコクにある知り合いのレストランのスタッフたちの話。

職場恋愛がかなり花盛りのようで、職場内カップルがいっぱいいるらしい。

というわけで、あっちとくっついた、こっちが別れた、、なんて話は常にごちゃごちゃしてるようなのだけど。

先日は、その職場内カップルにて暴力事件が勃発。

どうやら彼氏はDV男だったようで、ある日、彼女がボコボコにされ出勤できない状態に。

警察にも訴えるような状況に発展し、彼氏のほうはクビになったとか。

ここタイランドでは、痴情のもつれで殺人や自殺に発展する話がよくある。

DV男もなんとなく多い印象。

そんななか、今日は新たな火種が。。

なんと職場に彼女がいる男の、その奥さんが、今度から同じ職場に働きにくるというではないか。

ていうか奥さんいるのに職場に彼女作っちゃダメでしょ。

いったいどういう経緯で奥さんもそこに働きにくることにしたのか知らないけど、普通に考えたら、自分の夫が浮気しているのに勘付いて牽制に来たのではないかと。

夫のほうは大丈夫、うまくやるとかいってるらしいけど、、、そんなの男の甘い考えなだけじゃないかと。

これなんだか末恐ろしい。

ていうか不倫する人というのはどの世界にもいるんだろうけど、タイはとりわけよく聞く。

この夫も、どうということもない、とりわけカッコイイとか素敵とかいうのでもない、とりあえず外見だけ言えばふっつーの平均的なタイ人のお兄さんって感じなんだけどねえ。 

しかしこういう恋愛沙汰のケアまでしないといけないって、マネージャーって大変だね! !

ていうか本当にこれ以上、刃傷沙汰が増えないことを祈ります。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

m

その後どうなったのか…ぜひ後日談お願いします!(笑)
by m (2016-06-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。