SSブログ

グラマーさん向けタイのブラジャー情報! [バンコクライフ!]

来タイすぐの頃は、サイズのあうブラジャーがどこで売ってるのかさっぱり解らずに苦労したわ。

タイ人は貧乳?タイで手に入りづらいもの。及びタイワコールCM。で書いたとおり。

でもあれから1年半。

激安で下着を手にいれることは諦めたけど、そこそこリーズナブルに品質のいいブラジャーを手に入れられるようになったわ!

オススメはANNEBRASabina

この2ブランドは、バンコクにもたくさん店舗があって Sabinaに関しては、テスコロータスやロビンソンなんかにも入ってる。

ANNEBRAは、シーロムやチットロムなどの駅前に路面店があったりと、目立つところで売ってる派手なセクシー下着屋はANNEBRAだと思って間違いないくらいの感じ。

私はSabinaのほうがラインが綺麗でお気に入り!

でも、Annebraのほうがデザインは可愛いかな。

セクシーといっても品があるセクシーさだし、ちゃんと流行も抑えてる感じで、ファッション性も結構あります。

ちなみにSabinaに関しては、ラインがいくつかあり、リーズナブルラインはやっぱりBカップかCカップまでしかないようで、Dカップ以上があるのは、高級ラインのほう。

700〜900バーツくらいで、セールでよく599バーツくらいになってます。

399バーツとかで売られてることもあるけど、それはリーズナブルラインのほうかも。ちょっと自信なし。 

さて500バーツだとしても、1850円くらいでしょ。

今日本でも、2000円くらいでデザインが可愛い上下セットの下着はたくさん売られてるし、ワコールやトリンプもセールになれば3000円くらいから買えてしまう。

それを考えると、激安ではないんだけど、まあリーズナブルかなと。

特にSabinaの寄せてあげる機能に関しては、日本のトリンプやワコール以上だわ!と思ってるので、機能を考えると結構オススメです。

Annebraもしょっちゅうセールになっていて、Sabinaより安いくらいだと思う。

デザインはこんな感じ!






 

どちらかというと西洋っぽいというか、セクシー系というか。

日本でもアマゾンや楽天で買えるみたいだけど、タイのほうがおやすいわー。

そして、Annebraのほうが西洋人向けっぽいイメージで、レーシーなランジェリーといった側面が強くプッシュアップ機能とかはあんまり期待できない感じ。

でもサイズ展開が豊富でGカップ位まである。

SabinaはいうてもEカップがせいぜいかな?という印象。 

Sabinaはプッシュアップ機能!!という感じで、デザインはまあ普通です。よくいえば安心な感じ。

時々、カジュアルにとってもかわいいデザインのものもあります。

ちなみになかなかサイズがない!と言っていたタイのワコールですが、サイズがあっても、ちょっと同じ表示サイズでも日本のものより小さめにできていることが判明しました。

そして生地が日本のブラジャーに比べて伸縮性と吸湿性がないように感じるわ。

よって、最初の頃はなんだか胸苦しかった。。

最近は慣れたけど。  

以上、ブラジャー情報でした。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。